関東以北に住みたい

ジャニーズとエビ中と東北産がすきです

ド新規、BUBBLE POPPINに洗脳されるの巻

昨日からずっと永遠に私の体に内蔵されているプレイヤーが狂ったように「バボーバボーバボーバボーポッピンバボーバボーバボーバボーポッピンバボーバボーバボーバボーポッピンダーンダーンダーンダーン」って流れて止まらないので助けて欲しい。(体の中に内蔵されているプレイヤー???)

 

昨日あんなブログ(というか備忘録)書いたんですが想像を遥かに超えるいいねとRT頂いててひっくり返ってます………ありがとうございます………やっぱりもっとちゃんと書くべきだったね……………

 

今回はタイトルの通り私が洗脳されてしまった(言い方)、そして今回のシングルにも収録されている楽曲「BUBBLE POPPIN」について昨日実質の初視聴をカマした私がライブを見て思ったこと及び帰ってMVを見て思ったことをまたもや備忘録みたいな気持ちで書きます。昨日よりは真面目に書きます。(多分)

 

ちなみに分かってるだけで昨日の晩から15回は見ました。怖い。

 

 

 

まず冒頭の煽りについてお話させて頂きたいんですけど、一言で表すと結婚してくださいです(ここで全員ブラウザバッグ)

落ち着いて考えたらやっぱりあれを見て落ちたんだと思うなあ〜〜〜名字安杜になったわ(虚言癖)

そこからの橘さんの「寄ってらっしゃい一見産!」ってあのお可愛いお顔でかっこよく言われちゃったからチョロヲタワイはここで瀕死

でね〜〜〜〜〜〜これまた隙自語なんですけど「うちら!いぎなり東北産!」って言うじゃないですか、ああいうのめちゃくちゃ好きなんですよ…………メンバーが声揃えて自分のグループをしっかりアピるゾーン(?)が用意されてる楽曲は良いっておばあちゃんも言ってたので…

 

からのAメロ(※こういう音楽知識にさほど詳しくないので間違ってるかもしれません)歌い出しを伊達花彩さんにした人は天才です 住所教えてくれたらお中元送りますネ😄‼️(突然のオジサン)

 

そしてこれ、Twitterでも言わせていただいたんですが

めちゃめちゃこれ

マジで語彙がないのでこれ以上のことを言葉で表すのができないんですがとにかく良いんです…………もし皆産じゃない方でこれ読んでくれてる人がいたらこちらをどうぞ(こういうの最後に出すものでは?)

YouTube

 

それでですねその後のいぎなり弾ける葉月結菜さんの歌声についても語らせて頂きたいんですけど、本当に混じり気のないというか、耳にスーッと入ってくる聞きやすいクセのないまっすぐな声なのめちゃくちゃいいですよね〜〜〜〜わかります 葉月結菜さんの歌声は化粧水(は?)

 

からの歌声安心安定のお2人が存分に歌唱力を見せつけたのちに私をバブルポッピン中毒に陥れたあのパートがやってくるんですが振り付けが初心者にも優しいんじゃ〜〜〜😭😭(CV:千鳥ノブ)全然わかんなくてもノリでできたのでとてもよかったです(小並感)

 

そして再び婚約タイム来ますよねわかります(本当に出禁になれ)

なんなん!?なんであんなイケメンなん!?安って付くスタダアイドルはイケメンにならないといけないルールでもあるんですか!?(突然の逆ギレ)(参照:安本彩花さん改めイケ本さん)

ちなみに南港では暴れる時にグリコをイメージして暴れよう!みたいな感じだったんですがみんな暴れ方クセ強すぎてわろた…そしてそれに笑っちゃってる安杜さん可愛すぎて全私が泣いた(泣いた)

 

ちなみにこの辺MVではこういうシーンなんですけど

f:id:kinomithedreamer:20191202213126p:image

タダで可愛いアイドルのおしくらまんじゅうが見れてしまうの、大丈夫?????あとから課金みたいなタイプですか???まあそれでも払いますが?????という気持ちになるのでみんな見ましょうね(あとから課金はされません)

 

そしてまあめちゃくちゃ飛ぶんですけど

夢見たことの全て叶えられそうな気がしちゃってる
奥羽山脈をバックに叫べ ウヂら We are top of world

叶えられます😭😭😭というか優しい皆産が叶えてくれます😭😭😭なれますtop of world😭😭😭

まあ薄々お気づきかと思いますがこういう歌詞大好きマンなので……こんなの聞いたら今からでも応援する一員になりたいわってなっちゃいますよね…不可抗力…(半分言い聞かせ)

しっかり奥羽山脈って入ってるのも東北産!って感じがして良ですね…………天才すぎ………

 

ということなんですけど(いつも終わりが突然)(【急募】ブログの終わり方)、本当に楽曲が素敵すぎるしMVは無料で見れるのに最高でもはや収入みたいな所あるので(??)最後まで読んでくれた人見てくださいね(再掲)

YouTube

 

 

 

 

P.S

f:id:kinomithedreamer:20191202215104p:image